一番好きな女優さんの登場です

9位 ストリートオブファイアーの内容は 歌姫が不良集団のボスにコンサートの最中に誘拐され.それを金で買われた昔の恋人が救出するという単純な内容だと思うのですが.主演のマイケル パレ ダイアンレインのかっこよさ 全編を通じての音楽の良さで 一級品の映画になっていると思います。初めて映画のサントラ版を買った作品です。

 主演を務めたダイアンレイン マイケルパレですが.ダイアンレインの方は美人女優で有名な人ですが.マイケルパレはこの作品があまりにも良すぎたのかパッとしません。同じマイケルなのですが.ターミネーターマイケルビーンとよく似ている俳優かなと思います。

 


www.youtube.com

10位 テスロマン ポランスキー監督が惨殺された身重の奥さんのシャロンテートに捧げた作品であったと思います。内容的は主人公の女性があまりにも可哀そうで私の今の時点では見るのがなかなかできないものです。

 私がそれ以来ずっと好きな女優であるナスターシャキンスキーを最初に見た作品でした。

 ナスターシャキンスキーは私と年齢が同じなのとその美しさに惹かれ最初に写真集を買った女優です。唯 作品的にはあまり恵まれないまま年齢を重ねられたかなあと思います。他に私が良かったと思った作品はヴィム ヴェンダース監督のパリ テキサスぐらいだった思います。20代前半まででそれ以後は作品的にもあまり恵まれていないと思います。それ以後 好きな女優としてミシェル ファイファー キャメロン ディアス シャーリーズ セロンといった女優がいるのですが.やはり一番印象がつよいのはナスターシャキンスキーです。

 





 


www.youtube.com