アンジェリーナ ジョリー            最近ブラピのDVが話題になっているので彼女を思い出しました

 アンジェリーナ ジョリーとブラット ピットは現在でも活躍していますが.ブラット ピットは現在でもアクション物に出演していますが.ジョリーのほう女性ということもあるのか持ち前の演技力を生かして抑え気味の役をこなしているという印象があります。私の感覚からすれば若い時の彼女の印象が強いためアクションの方が合っていると思います。二人は元々仲の良い夫婦でしたがそんな二人が結婚するきっかけになった作品がMr.&Mrs.スミスダグ リーマン監督 2005)で夫婦関係の二人が素性を隠しているのですが.お互い殺し屋で一度は暗殺指令で相手を殺害しようとするのですが結局は殺せなくなり組織から追われてしまうというもので最後はアメリカ映画らしい終わり方作品でした。映画ではアンジェリーナ ジョリーの魅力がよく出ておりこの当時は仲が良かったためにとても息が合っていたと思います。ファッションモデルとしても活躍していている彼女ですのでマレフィセントロバート ストロンバ監督 2014)の妖精役も良いのですが.私はアクションものの方が合っていると思います。


www.youtube.com

 現在は女優活動を抑え気味で慈善活動などに活発な彼女ですが魅力的な女優ですのでもう少し活動をしてもらいたいという思う女優の一人です。私は彼女の初期のゲーム作品の実写化でもあるトゥムレイダーサイモン ウェスト監督 2001)という作品が割合好きで続編も見ましたが両作品とも面白かったと思いますしまた世間的にも彼女の出世作と言われている作品だったと思います。最近ではスーパーマリオブラザーズムービーなどが大ヒットしていますがこれもキャラクターそのものを描いているのでヒットしたと思うのでゲームやアニメの実写化というのは原作が面白ければ面白い程難しいとこがあると思います。


www.youtube.com