キャメロンは最初が良い

 私の好きな女優は整った美人タイプが多いのですが.キャメロン・ディアスはその中では少し違うタイプだとは思うのですがとても好きな女優です。キャメロンはコメディによく出ていて他 チャーリーズエンジェルなど明るくてキャピキャピした雰囲気のする女優さんですが.そういった作品群の中ちょっとタイプの違った作品にバニラスカイ(2001 キャメロン クロウ監督)という作品があります。トム・クルーズが共演のペネロペ クルスとこれがきっかけで交際したことで有名な作品ですが.映画自体は現実と幻が交錯する少し難解な内容でよくわからない映画です。この中でのペネロペに対しての存在としてキャメロンは出ています。キャメロンの違った魅力が出ている作品だと思います。


www.youtube.com

 唯 私がとても好きになったきっかけは彼女のデビュー作のマスク(1994 チャールズ ラッセ監督)という作品でコメディ俳優のジム キャリーの人気が決定づけられキャメロンもデビュー作で超有名になった作品です。

 続編ができる程ヒットしてる作品でご存じの方も多い作品だと思うのですがこの中でのキャメロンのとにかくて可愛くてセクシーな役が私が好きになった要因です。今や有名女優で沢山作品に出ていますが.最初にして最高のよさが出ていると思っています。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com